NEWS

慶應受験会からの
新しい情報をお届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 学校臨時休業に伴う授業特別振替のお知らせ

学校臨時休業に伴う授業特別振替のお知らせ

2月28日、栃木県及び宇都宮市は、国からの要請に基づき新型コロナウイルス感染拡大防止の重要性、緊急性を考慮して、栃木県立中・高等学校、宇都宮市立小・中学校の臨時休業を発表いたしました。
慶應受験会では、これまでも会員の皆様がご不安なく学習できますよう感染予防に十分配慮し、アルコールによる消毒や手洗いの励行、マスク着用の徹底等、対策を講じて参りましたが、今後もより一層の対策を図って参る所存ですので、どうかご安心ください。
さて、この度は感染予防に考慮されているご家庭夫々のご要望にお応えできますよう、各校の臨時休業期間中におけるプライベートレッスンは、個別に日程の変更(特別振替)を受け付けさせて頂く運びとなりましたので、ここにお知らせいたします。
つきましては、プライベートレッスンの特別振替をご希望される場合には、お手数をおかけ致しますが慶應受験会(TEL028-633-8159)迄ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
会員・保護者の皆様におかれましては、体調管理に十分ご留意頂くと共に、体調にご不安を覚えました際には、ご無理をなさらず慎重に通塾の可否を検討頂けますれば幸甚です。

【参考】学校臨時休業日

1.栃木県立中・高等学校 3月2日(月) ~ 春季休業開始日
2.宇都宮市立小・中学校 3月2日(月) ~ 3月24日(火)
※宇都宮市立小・中学校は、3月25日(水) ~ 4月7日(火)が春季休業期間となります。

お知らせ

お知らせ一覧