NEWS

慶應受験会からの
新しい情報をお届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令の対応に伴うプライベートレッスン振替のお知らせ

緊急事態宣言発令の対応に伴うプライベートレッスン振替のお知らせ

4月16日、政府は新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域を全国に拡大されたことから、17日、栃木県立中・高等学校、宇都宮市立小・中学校の全学校並びに県内私立校の一部におきましても臨時休業・休校の延長が発表されました。
この度、栃木県・宇都宮市内での感染者数の大幅な増加や17日に発表された栃木県緊急事態措置にある、施設の使用制限の要請対象に「学習塾」が含まれていることから、慶應受験会は何よりも会員及びご家族皆様の健康と安全確保を最優先と考え、休業協力に応えることにいたしました。大変ご迷惑をおかけいたしますが急遽、5月6日(水・祝)までに予定しておりました全てのプライベートレッスンを振替とさせていただきます。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
振替となるプライベートレッスンにつきましては、5月7日(木)以降にできる限りご希望に添えるよう対応させていただきますが、新型コロナウイルスの流行状況や、国及び自治体の発表を鑑み、改めて実施日のご連絡をさせていただきます。
会員の皆様におかれましては引き続き体調管理を徹底していただくと共に、不要不急の外出を控え、学習課題(予習・復習)に努めてくださいますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧