NEWS

慶應受験会からの
新しい情報をお届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 学校臨時休業・休校に伴う対応について

学校臨時休業・休校に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、総理大臣より東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」が発令されたことから、栃木県立中・高等学校、宇都宮市立小・中学校の全学校並びに県内国私立14校におきましても再び臨時休業・休校の発表を行いました。(※栃木県立中・高等学校、宇都宮市立小・中学校は4月9日(木)~22日(水)が臨時休業となります。)
さて、慶應受験会でも夜間の外出自粛要請を踏まえ、4月9日(木)~22日(水)に予定しておりましたプライベートレッスンの授業時間を繰り上げて、日中(13:00~19:00)に限定し実施することにいたしました。何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
つきましては、プライベートレッスン実施日及び時間帯を改めて「4月度プライベートレッスン日程表」を郵送いたしましたのでご確認ください。
また、日時の変更や振替を希望される場合には、お手数ですが慶應受験会(TEL:028-633-8159)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
尚、日程表の授業時間を変更する場合の実施日は、できる限りご希望に添えるよう対応させていただきますが、新型コロナウイルスの流行状況を鑑み、国や自治体の発表による落ち着きが確認された時点で改めて実施日のご連絡をさせていただきます。
前回同様会員・保護者の皆様におかれましては、引き続き体調管理を徹底していただくと共に、発熱や連続した咳やくしゃみが続くなどの症状が見られる場合には、決してご無理をなさらず通塾をお控えくださいますようお願い申し上げます。

※会員の皆様が安心して学習を継続できるよう、
入退出時には手洗いやアルコールによる消毒の励行、マスクの着用をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧