NEWS

慶應受験会からの
新しい情報をお届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言再発出によるプライベートレッスンの対応について

緊急事態宣言再発出によるプライベートレッスンの対応について

1月7日、政府は新型インフルエンザ等対策特別措置法の規定に基づき、新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」を首都圏1都3県に再発出し、本日13日、対象区域に栃木県を加えることが決定いたしました。
しかしながら今回は、1度目の「緊急事態宣言」と異なり、文部科学省から一律の臨時休業(一斉休校)の要請は行われず、また施設の使用制限の要請対象に「学習塾」は含まれておりません。
つきましては、慶應受験会では目前に迫った入試等を考慮し、会員皆様の受験・学習に対する不安がないよう、プライベートレッスンは引き続き通常の曜日・時間帯(※「プライベートレッスン予約票」に記載の予約日時)にて実施させていただきます。
尚、今後も感染防止対策を遵守して参りますが、緊急事態宣言期間中(※2月7日まで)に実施予定のプライベートレッスンにおきましては、日時の変更を受け付けることにいたしました。希望される場合には、お手数ですが慶應受験会(TEL:028-633-8159)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これまで同様、会員・保護者の皆様におかれましては、体調管理を徹底していただくと共に、発熱や連続した咳やくしゃみ等の症状が見られる場合には、決してご無理をなさらず通塾をお控えくださいますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧